みなもの野望

イラストレーターになりたいからなる!の道!美術系学歴なし実績なしの独学でどこまでいけるやらの大いなる野望を書いていこうかなと思っています。

人物画を描いてみよう②塗ってみた!その1

マニュアルみながら5時間かけてこれだけ!!!

ここまで描けました!!

ううう!!上達までには遠い。。。。

なぜなら基本作業だけで最低限でかいているので(- -;)

覚えることいっぱいです。。。

 

しかも、この画像!なぜここまでか?それは

瞳でつまずいてしまった!!!

だってマニュアルの目は簡略化されていて、2色ですんでるけど、私の絵は7色!!

透明感がでないし、思うようにかけない。。。

というわけで、目の研究が必要になってしまった。。。。

ぴぎゃあ!!

明日は瞳をがんばろう!!!

f:id:miyuminamo:20160807231214j:plain