みなもの野望

イラストレーターになりたいからなる!の道!美術系学歴なし実績なしの独学でどこまでいけるやらの大いなる野望を書いていこうかなと思っています。

リクエスト作品仕上がりました

pixivでご依頼主のオリジナルキャラをイラスト化するというリクエストの場がありまして、そちらでご依頼を受け描かせていただきました。

アナログイラストでコピックを使用しています。

苦労した甲斐があり、ご依頼主の方も気に入ってくださりうれしかったです。

とにかくこちらのキャラの設定が素晴らしくかわいいキャラでしたので、描いていて楽しかったです。

水着というお題をいただき、自由ポーズと衣装だったので、描きやすかったです。

黄色い髪の毛の女の子が個人的に気に入っていまして、彼女は阪神ファンで胸が小さい事を気にしているという設定との事。なので、胸をなんとなくかくしていたり、水着をそれらしくしたりしています(^^)

 

こちらの原画を只今ヤフオクで出品しております。

ご興味いただけたらぜひよろしくお願いします。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b216232598

f:id:miyuminamo:20160808204047j:plain