みなもの野望

イラストレーターになりたいからなる!の道!美術系学歴なし実績なしの独学でどこまでいけるやらの大いなる野望を書いていこうかなと思っています。

風邪っぴきと闘いながら完成!

風邪ひきました。

夏風邪です(T T)

夏風邪をひくのはバカだとかバカだとかバカだとか言うけど。。。バカでした☆

口あけて寝ていたら翌朝から咳がとまらず。

もうそこらへんからバカです(ー ー+)

咳がとまらず腹筋が痛いぞ!このやろっ!

 

さてさて、そんなかぜっぴきと闘いながらも完成しました!

個人受けの作品です!

画像はあげられませんが、お仕事完了しました。

ほっ。。。と一息です。安心して今日は寝ます。zzz・・・