みなもの野望

イラストレーターになりたいからなる!の道!美術系学歴なし実績なしの独学でどこまでいけるやらの大いなる野望を書いていこうかなと思っています。

リクエストイラスト(メイキングA-1)

リクエストイラストをさせていただいています。

ご依頼主から、メイキングを載せさせていただくことご了承いただきまして、今回メイキングでブログにUPできる事になりました(^^)

まずはご依頼主のA様この度はご依頼&メイキングのUPへのご協力ありがとうございます。うれしいです!がんばらせていただきます!

 

さて、それではメイキングはじまります!

まずは作業内容です。

 

☆A様ご依頼分☆

①作業内容:モノクロイラスト画像確認なしでのご依頼

②キャラクター:艦これ 電

③リクエスト内容

 電ちゃんは体操着のブルマ姿で服装をチェックしてもらっているシチュエーションで 
構図は後ろ向きで手を広げてくるりと1回転し終えた後で照れながら変じゃないかこちらの表情を伺っている感じ

 

今回このようなご依頼をうけました。

作業工程は、まず下絵→線画→塗り、描きこみ→仕上げの予定です。

ところがところが!このタイミングでなぜかうちのプリンターちゃんがっ!プリンターちゃんがあああああああああ!・・・・・故障・・・・はうわっ!!(TOT)

というわけで、画像は残念ながらデジカメでUPします。

鉛筆画は薄いので、線画からのスタートです。

ここまで仕上がったのにプリンター購入まで次の工程にいけない!!

明日休みなので、買いに行きます!

なので、とりあえず線画あーっぷ!!

いかがでしょう。。。?イメージに近ければいいなあ。。。いつもドキドキです。

f:id:miyuminamo:20160817120250j:plain

 

只今カラーイラストリクエスト募集やっています。

ご興味ありましたらどうぞ覗いてみてください(^^)

よろしくお願いします!

 

page2.auctions.yahoo.co.jp