みなもの野望

イラストレーターになりたいからなる!の道!美術系学歴なし実績なしの独学でどこまでいけるやらの大いなる野望を書いていこうかなと思っています。

リクエストイラスト(メイキングB-2)

鉛筆画の下絵修正が入りまして、OKいただけました!

修正箇所はねこみみの大きさをかえてあります!

なるほど、耳は大きい方がかわいいですね。

でも気に入っていただけてよかったです!

これから線画をおこして配色の方御相談する段階になります。

がんばろう!

 

あ!そうそう!今日新しいプリンターちゃんがやってきました!

これで画像や印刷ができるっ(T T)

こいつがないと本当大変なんだとつくづく思いました。

大事にせんとな(笑)

 

↓鉛筆画の完成品です。(確定)

f:id:miyuminamo:20160818172656j:plain