みなもの野望

イラストレーターになりたいからなる!の道!美術系学歴なし実績なしの独学でどこまでいけるやらの大いなる野望を書いていこうかなと思っています。

天使

このところデッサンを勉強しています。

目利きの友人がいるので、描いたものを見てもらえるようになったのです。

デッサンが全くできていないこと指摘されまして、友人も力を貸してくれるので、報いるためにも本当がんばりたいと思っています。

やはり基本裸体なので、ちょっと今いろいろ模索中です。

今新作でできましたので、天使のイラストUPします!

f:id:miyuminamo:20160928161230j:plain

手描きイラスト~オリジナル☆天使☆ http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c571965078 #ヤフオク

只今オークション出品中です!

さてさて、これまでの下絵ですが、最初がこれです。

f:id:miyuminamo:20160928161444j:plain

腕、足と耳、腰のラインの修正がはいります。

f:id:miyuminamo:20160928161536j:plain

足と耳がうまくできません。また修正入ります。

f:id:miyuminamo:20160928161637j:plain

Okでました!最終の下絵です。本当人体って難しいんだな、と改めて感じました。

今までなんとなく描いていたのが自分でもわかりまして、勉強がまだまだ必要だと痛感しました。うまくなるにはまだまだだけど、がんばっていきたいです!!

今回見てもらいながら描いたので、いいものができました(^^)