みなもの野望

イラストレーターになりたいからなる!の道!美術系学歴なし実績なしの独学でどこまでいけるやらの大いなる野望を書いていこうかなと思っています。

出陣

f:id:miyuminamo:20161109065725j:plain

色鉛筆で描きました。

だんだんコツがわかってきたように思いますが、相変わらず時間が恐ろしくかかります。手が腱鞘炎になるっつーの(- -+)

途中で現実逃避がはじまり、ほうりなげ、挫折の日々をおくりながら描いた作品。。。

作業だけでまるまる4日現実逃避の時間を含めると5日。。。がんばった私!!

仕上りは結構気に入っています。

こちらも投稿してみました。載るといいなあ。。。