みなもの野望

イラストレーターになりたいからなる!の道!美術系学歴なし実績なしの独学でどこまでいけるやらの大いなる野望を書いていこうかなと思っています。

紅茶にはまる

最近コーヒーの飲みすぎでカフェイン中毒だったことが判明。

動悸息切れがきちゃって太りすぎかと思いきやこんな落とし穴が。。!

イラスト描きながら、仕事しながら結構コーヒーのお世話になり、15杯くらい飲んでたりするので、、、危ない危ない。

というわけで、カフェインが少ない緑茶とか紅茶に切り替えることにしました。

昔は紅茶派だったんですが、今もっぱらはなれちゃってですね(^^;)

コーヒー飲めるようになったらものたりなくて。。。

前置きはよいとして、期間限定のLUPICIAのゆめというお茶がおいしいです。

バラの香りとバニラの香りがして、香りよく好きな味で家族してハマりました。

ちょっとリラックスしたいときにいいですね。

茶葉の缶で買ったのですが、結構飲めましたよ(^^)

もう少しでなくなってしまうので、さみしい。。。もう一度かってこようかな。

f:id:miyuminamo:20170125110723j:plain

www.lupicia.com