みなもの野望

イラストレーターになりたいからなる!の道!美術系学歴なし実績なしの独学でどこまでいけるやらの大いなる野望を書いていこうかなと思っています。

紅茶にはまる③(今日はウーロン茶ですが。。)

LUPICIAのゆめがきれてしまったので、買いに行ってきました。

どうやらうちの家族にはこれがないとさみしいらしくて(^^;)

で、今日は、ちょっときになったお茶を。

結構中国茶にハマった時期もあり、烏龍茶も好きでして。

烏龍茶ベースのお茶を買ってきました。

マンゴーとかトロピカルな香りのする茶葉だったので、(私マンゴー大好きなんです)これは~買わないと~、と思いまして、焚火という期間限定品を買ってきました。

茶葉の時はマンゴーの香りがすごくよかったのですが、なんか、フルーツガムみたいなさわやかな香りで、お茶にしても、すごくフルーティーでお花の香りもあってすごく飲みやすい、おいしいお茶でした。

茶葉の中にマリーゴールドがはいっているようです。マリーゴールドってお茶になるんだあ、、、、とはじめて知りました☆

うちの花壇には虫よけに夏場によく植えるんですが、見る目がかわりそうです(茶。。。)しかし、お茶もはまりだすと奥がふかいですね。

いろんなお茶があって目移りしちゃいます☆

つぎはどんなお茶にしようかな。また楽しみができました。

f:id:miyuminamo:20170127221456j:plain