みなもの野望

イラストレーターになりたいからなる!の道!美術系学歴なし実績なしの独学でどこまでいけるやらの大いなる野望を書いていこうかなと思っています。

展示会の準備①

展示会が差し迫ってきました。。。がまだ制作中。。。

とりあえず下絵ができたところです。人物のみの構図ですが。

f:id:miyuminamo:20170127222923j:plain

これは最初の構図でルーン文字を浮かべてみました。

とらわれた姫をたすける勇者騎士のイメージです。

修正いれました。

f:id:miyuminamo:20170127223134j:plain

鎖をつけて囚われの身であることを強調したのと、勇者の衣装を騎士っぽくしました。

f:id:miyuminamo:20170127223330j:plain

鎖の位置を変えて、騎士の鎧のデザインをもう少し練ました。

人物はこれで完成です。

これから背景部分を練ります。。。先は長い。。。