みなもの野望

イラストレーターになりたいからなる!の道!美術系学歴なし実績なしの独学でどこまでいけるやらの大いなる野望を書いていこうかなと思っています。

展示会準備②

展示会用のグッズができました。

いろいろ考えましたが、気軽に購入いただけて、コスト的にも考えるとポストカードが妥当かと思いまして。

はじめてなので、いろいろリサーチが必要だなあ、今後は。。と思いました。

注文してからわずか4日!!はやっ!!はやい!!私とは大違いの仕事のはやさっ!

とどきました!ポストカード各10枚で計20!

・・・・ここらへんが小心者。。売れる気がしない。。。で枚数は各10

でも仕上がりを見てこれはっ!!と思う出来です!

まだ届いた状態の画像ですが、これからクリアポケットに入れたりちょっと内職作業する予定です(^^)

原画にはまけるけど、印刷でもきれい!!

仕上がりに満足です!楽しみ~!!。。。そうそう原画といえば展示会のイラストもまだ背景が。。。がんばらなくちゃ!

f:id:miyuminamo:20170129143355j:plain