みなもの野望

イラストレーターになりたいからなる!の道!美術系学歴なし実績なしの独学でどこまでいけるやらの大いなる野望を書いていこうかなと思っています。

展示会準備⑥

ようやく全体ざっくり塗り終わりました。

男性騎士のマントがまだ色決まりませんが、なんとなくブルー系かなと思い描いてはおります。先日、額を買いに行きました!

こういった額の知識がないもので、店員さんにアドバイスいただきながら、未完成なのに決めるのが大変でしたがいいものが手に入りました。

額の内側にマットをつけてもらったり、幻想的なイメージにあった額だと思います。

画像はしあがりまでのせられませんが、今から額に入れるのが楽しみです。

少し今夜は作業の方

f:id:miyuminamo:20170205234607j:plain

がんばります。