みなもの野望

イラストレーターになりたいからなる!の道!美術系学歴なし実績なしの独学でどこまでいけるやらの大いなる野望を書いていこうかなと思っています。

幻想ノ祭典 グループ展に参加します!

9月19日~24日まで 幻想ノ祭典、グループ展に参加することになりました。

京都のちいさいおうちという京都の四条駅近くのギャラリーで展示していただけます。

作品はこれからですが、自分なりの幻想について、表現できたらいいなと楽しみです。

原画展示即売しますので、もしご興味いただけましたら、ご覧いただけたら幸いです。

詳細;画家:近藤宗臣様ブログ

yaplog.jp

DMいただきましたので、こちらもUPします。

自分の名前がでているのをみてドキドキです。いよいよ来月はじまるので、作業はじめなきゃ!!プレッシャーにつぶされそうなところ、友人から楽しみなさいと激励いただきました。気負わず今現状の自分の作品をしあげられたらと思います。

f:id:miyuminamo:20170827161550j:plain