みなもの野望

イラストレーターになりたいからなる!の道!美術系学歴なし実績なしの独学でどこまでいけるやらの大いなる野望を書いていこうかなと思っています。

幻想ノ祭典 はじまりました!

幻想ノ祭典はじまりました。

遠方なので、でむけませんが、50名の作家による展示会とうかがうと、行きたいなあ。。と思ってしまう。。。ツイッターの画像などを見るとみなさん素敵な作品が多くて、自分の絵はまだまだだなあ、とおもったり。

個性的な絵が多くみなさんの作品の画像を見ていてもおもしろいです。

絵画以外もオブジェなど幻想をテーマにしたものが表現されていて、自分にはない世界観なので、本当に勉強になります。

 

新作を描くにあたり、背景を構想中ですが、基礎ができていないので、不恰好。

この際基礎を勉強しようとネットでいろいろみていたら混乱してきた☆

一点~三点透視法まで理解でました。さて、じゃあ人物に合わせて描いてみようと思うとそう簡単ではないみたい。。。

はあああ。。。!!思い通りに絵がかけるようになるのはいつのひのことか。。。